着生板 E型 大サイズ 2024.6.13

今日は昨日に続き 空が晴れたので
着生板のニス塗りをしました。
ニスを塗っていたら敷地内に
満面の笑みの柴犬が元気よく侵入してきてビックリしました。
最初は
「噛むワンちゃんだったらどうしよう…」
と少し怖かったんですが、
どうやらとても愛嬌のある柴犬で
ほっと一安心でした(*^^*)

近所を探し回ったら飼い主さんが見つかって
一件落着しました(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
こういう時、どうしたらよいのか、
とっさに判断できなくて…
お隣さんにとても助けて頂きました(*´∇`*)感謝

と、話がかなり逸れてしまいましたが、
そんなこんなで
かわいい柴犬のお陰でやる気パワーアップし、
無事、着生板をいくつか完成させることができました(≧▽≦)

本日紹介させて頂く着生板になります。
まずは表面です。

そして裏面です。


先日、ベイチーをこちらの形の着生板に
着生させて頂きましたが
我ながら超かっこよかったです(≧▽≦)
写真、写真は、、

この子です!


上に目線がいくタイプの品種に向いているのかなぁ
と感じました。

E型大サイズ着生板も
ベイチーも、
気に入って頂けると嬉しいです(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました